英会話の授業風景

globalVoiceは名古屋市の市民向けの誰でも受講できる英会話教室です。グローバルボイスは、ネイティブの英会話講師、アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドの現役英会話講師が英会話上達のためのレッスンを行います。
グループレッスンは格安ワンコインで1時間受けられます。1回単位の予約で、入会金やテキスト代など高額な費用がかかることもありません。毎回いろんなタイプの先生が教えに来てくれます。

アメリカ人のLinda先生はベテラン英会話講師日本で40年のベテランです。いつも楽しい英会話で初級者に向いているレッスンをします。
高校の英語の先生や、アフリカからイギリスに移民した後日本でノバの先生になったRash先生も来ています。
globalVoiceで一番初めに先生になったのはニュージーランド出身のJoshua先生でした。

情熱的な教え方とトランプ等のゲームも取り入れた英会話などアイデアが豊富でした。
最近ではNick先生やケイトリン先生などアメリカ人の先生が多く来ています。
皆さんもまだ受けたことがなければ1度だけでも受けれますのでぜひ受講してみてください。
フリースタイルクラスははじめての方は無料で受講もできます。

 トップページへ戻る