英会話イベント交流会 クリスマス&忘年会

こんにちは。 いよいよ年末ですね。   ウイルあいちで開催している英会話講座の交流会のお知らせです。 今回は”クリスマス&忘年会”です。 クリスマス会などの楽しい行事を探している方など、どなたでも参加歓迎です。 当日サンタガールも来てくれます!! 国際交流を楽しみたい方も、英会話講師や外国人スタッフもたくさん 参加する予定ですので、英会話のよい機会です。   イベントのみの参加ももちろんOKです。
これまで英会話に参加した事のない方で、イベントのみの参加もOKですので、
御友人もお誘いください。
  日時:12月5日(日曜日)6時~8時 場所:マイバー 名古屋栄 会費: 3500円 (食事代込み:フリードリンク・フリーフード)
定員: 30名 先着順
参加予定講師: ラッシュ先生、ジェレミー先生、リッキー先生、ジェイソン先生、           ジョシュア先生(未定)、リンダ先生(未定)他 参加方法: メールでご予約ください。 イベント:前回好評だった抽選会、今回もやります!!      プライベートレッスン無料チケットやワイン、ケーキなど豪華プレゼントが      全ての参加者に当たります。      前回当選者のいなかったハワイ旅行ももしかしたら、、、?


しばらく英会話に参加されてない方も久しぶりにいかがですか。 皆様のご参加をお待ちしております。

 

チャリティーコンサート2012

チャリティーコンサート2012

このコンサートでは、当団体と関係の深いJAT(Japan Africa Trust)をへのチャリティーということで、当団体からも協賛させていただきました。コンサートでは、たくさんの来場者に来ていただき、また、出演アーティストも盛り沢山な内容となりました。かなり前に当団体のボランティアをしていただいたこともあるJunさんがMCをされていました。JATでは、東アフリカで国際協力し、新しい流れを作ることを目的としており、最初のプロジェクト地のケニアでは農業支援をしていきます。JATをステージで紹介いただいたのと、ホールではブースも出させて頂きました。アフリカでの活動に少しでもご興味のある方は、お気軽にJATまでお問い合わせください。アフリカ人スタッフが相談させて頂きます。


トップページへ戻る