~第4弾キャンペーン~ 交流会

英会話生徒とのレクリエーション

2023.11.19
イベント詳細はこちら

こんにちは、グローバルボイスです。

先週19日日曜日にようやく野外レクリエーションを開催することができました。
お越しいただきありがとうございました。


授業外で皆さんとお会いできて良かったです♪

レックス先生主導で英語を使ったゲームを楽しみながらいくつか行いました。その中でも盛り上がったのが、それぞれの参加者が順番に地震に関する二つの事実と一つの嘘を発表するというゲームでした。

そして他の参加者は質問しながら、その嘘がどれなのかを見破るというものです。日本語で行っても盛り上がりそうですね。


おおよそ2時間弱といった短い時間ではありましたが、とても楽しい、そして濃い時間となりました。

運営スタッフからのコメント

本年度も恒例の交流会を名城公園にて行いました。
ご参加頂きました皆様ありがとうございます。
差し入れもごちそうさまでした。 皆様と楽しい時間を過ごせてとても良かったです。

Beck先生を主導にゲームをしました。1つは自身に関する2つの事実と1つの嘘を発表するというゲームでとても盛り上がりました。
もう1つは英語でしりとりをしました。同じ単語を言ったらダメなのですがついつい言ってしまいますね(笑)
また来年も皆様とレクリエーションを通して交流出来たらと思います。よろしくお願い致します。


また開催したいと思いますので、ぜひ楽しみにしておいてください。

2023年のグローバルボイス英会話は、12月3日と12月17日の残り2回となりました。

また教室でお待ちしています。